ありそうで無かった「陶芸教室」

陶芸教室「福ろく寿」

中野区の陶芸教室。東京では唯一の「磁器教室」も併設。完全フリー教室。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安田充岐先生 磁器教室

以下は安田充岐先生からのメールですぜ!(19日 土曜日のお教室です♪)---------- 転送メッセージ ---------こんにちは。19日お教室の写真です♪19日の磁器教室皆さんそれぞれご自分の目標とする表現がはっきりされていると日頃思います。その目標にこつこつ…

高円寺阿波踊りです!

今日から 東京高円寺の 阿波踊りが始まりました! (写真は、当工房会員 勝海さんからです)

磁器教室 市川愛先生

以下は市川愛先生からのメールですぜ差出人: 市川愛 急に雨が降ったかと思いきや、急に日差しが出て天気になって、、 今日も天候の変化が激しい夏日です。 みなさん、各々の制作に集中して取り組んでいました。ろくろで整形、削り、手びねりけずり、絵付など…

明日の磁器教室は🎵

明日の磁器教室は 市川愛先生で12時スタートです♪ 陶器大窯での 窯出しも予定しております よろしくお願いします

明日の磁器教室は♪

明日の磁器教室は 安田充岐先生で12時スタートです よろしくお願いします♪

明日の磁器教室は♪

明日の磁器教室は 和田玲子先生で 12時スタートです♪ よろしくお願いします

市川愛先生 磁器教室

市川愛先生 磁器教室 以下は市川愛先生からのメールですぜ!ーーー 今日は先週焚いた窯出しがありました。 仕上がりは上上! 工房では手びねり、ろくろ、絵付けに励みました(^_^)ノ 講師 市川 愛 2023年8月5日

明日の磁器教室は

明日の磁器教室は 市川愛先生で 12時スタートです (陶器素焼きも行われる予定です)