ありそうで無かった「陶芸教室」

陶芸教室「福ろく寿」

中野区の陶芸教室。東京では唯一の「磁器教室」も併設。完全フリー教室。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fwd:磁器お教室 安田充岐先生

以下は 充岐先生からのメールですぜ ---------- 転送メッセージ --------- こんにちは。 今日も沢山の生徒さんがいらっしゃいました。 うつわの削り仕上げ作業や オブジェにレリーフ状の彫りの続きをされたり、器に絵を描いたり。 また、蓋物を手びねりでつ…

明日の磁器教室は♪

明日の磁器教室は 安田充岐(みつき)先生で 12時スタートです よろしくお願いします

明日の磁器お教室は♪

和田玲子先生で 12時スタートです よろしくお願いします♪

市川愛先生「磁器教室」

以下は 愛先生からのメールですぜ♪ >  > 今日も、本当に良い天気でした! > ココ最近、いいお天気が続いていて、ありがたいです。 > > 今日も、みなさん個々に励んでおられました。 > ろくろの削り、中鉢の作り(一個挽き)、絵付。 > そろそろ本焼きのスケジ…

明日のお教室♪

明日の磁器教室は 市川 愛先生で12時スタートです♪ よろしくお願いします。

市川愛先生 磁器教室

以下は 市川愛先生からのメールですぜ! 先生! お化けキュウリは、 ヘチマではないかと〜〜^ ^ > 今週の土曜日も、気持ちよく晴れてます。 > > みなさん、ろくろ成形や、削り、削り後の装飾などに励まれていました! > > お化けきゅうりはどうなったかとい…

明日のお教室は♪

明日の磁器お教室は、市川愛先生で12時スタートです よろしくお願いします♪